2005年12月15日

ツバサ(漫画:CLAMP):ツバサ―Reservoir chronicle (10)

CLAMP
発売日:2005/05/17
価格
「知世=ダイドウジ」登場で、ますます楽しい!
Chapitre69の表紙の絵がすごく好みです。いよいよ、あの、でっかい試験管のようなものの中にいる小狼が、意味ありげに動きを見せ始めました。うぅっ、楽しみです!また、「敵」たちの新しい一手となるヤ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


通販総合ショップ☆

家電製品の事ならコチラ☆



「知世=ダイドウジ」登場で、ますます楽しい!
Chapitre69の表紙の絵がすごく好みです。
いよいよ、あの、でっかい試験管のようなものの中にいる小狼が、
意味ありげに動きを見せ始めました。うぅっ、楽しみです!

また、「敵」たちの新しい一手となるヤツの正体も、
すごく気になります。CLAMP作品は伏線が多くて、ワクワクされ通しです!

そして、そして!Chapitre70以降の新しい世界では、
またまた知世が出てくるんですが、
「カードキャプターさくら」の方に登場していた知世ちゃんに性格、
というかノリがそっくりで、良かったです〜ぅ。やっぱり知世ちゃんはこうでなくっちゃね。(知世姫は印象がおとなしすぎて、つまらない)

サクラも、なぜか、ノリがよく行動的になってきたように感じるんですが、
意外と、このタイプの知世ちゃんと一緒にいるとサクラも元気になるのかも。
って、気がします。


大人のおもちゃ
アフィリエイト一覧
出会い系サイトの中でも完全無料で使える所をご紹介。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10680140
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。