2005年12月08日

ツバサ(漫画:CLAMP):ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (7)

CLAMP
発売日:2004/08/17
価格
星史郎さんまで出来てて、この先どうなるのでしょう?
まず、初っ端からジーンとさせられるのが、サクラと小狼の想い出シーン。小狼の右眼も、だんだん感覚短く痛みが増していき、どんな伏線につながっていくのか、とても楽しみ。そして、とうとう「星史郎さん」まで出...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


















星史郎さんまで出来てて、この先どうなるのでしょう?

まず、初っ端からジーンとさせられるのが、サクラと小狼の想い出シーン。
小狼の右眼も、だんだん感覚短く痛みが増していき、
どんな伏線につながっていくのか、とても楽しみ。

そして、とうとう「星史郎さん」まで出てきちゃいました。
まさに、CLANP作品総出演って、感じになってきて、

こんなにキャラクター増やして大丈夫なんでしょうか?
読み手のこっちが心配してしまいます。

でも、「星史郎さん」が登場するということは、将来的に昴くんも出てくるんでしょうねー。
本編の方は、
思いがけない展開に(でも、それしか結末はないだろう)という結果になりました。

うふふ…。

大人のおもちゃ
アフィリエイト一覧
出会い系サイトの中でも完全無料で使える所をご紹介。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10370390

女子高生処女喪失、友達同士で記念撮影?
Excerpt: まだまだあどけない高校生カップル2組が彼女の処女喪失を記念撮影!共有ファイル流出動画を期間限定配信!!
Weblog: 女子高生処女喪失、友達同士で記念撮影?
Tracked: 2005-12-08 05:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。